ニュース

「アナと雪の女王2」の主題歌の歌手中元みずきとは誰?オーディションなどの経歴も調べてみた!

投稿日:2019年12月7日 更新日:

2014年に日本中の子どもから大人まで人気を占めたディズニー映画「アナと雪の女王」。

2019年の11月22日に続編となる「アナと雪の女王2」が公開されることが発表されて今から楽しみに待っている方も多いと思います。

人気の「アナ雪」といえば、まだまだ耳残りのある主題歌「Let It Go」ですが、映画の続編がでるとなると、次の主題歌が気になるので調べてまとめてみました!

「アナと雪の女王2」主題歌の日本語と英語の歌詞・意味についてはコチラ!

主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

ディズニー・スタジオ公式ツイッターで 前作でMay.Jが歌った「Let It Go~ありのままで」 の後作ともいえる日本版エンドソングが発表されました!

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」というタイトルです!

これまた、日本中の子ども~大人みんなが歌う旋風を巻き起こすのか楽しみですね!

「アナ雪2」の主題歌を歌うのは誰?

https://twitter.com/DisneyStudioJ_A/status/1187291468609646593

「アナと雪の女王2」主題歌の日本語と英語の歌詞・意味についてはコチラ!

24日、「アナと雪の女王2」のエンドソングを “メジャーデビュー前の新人歌手”が担当することが発表された。ディズニー史上初の試みだそうです!

10月24日の午後7時にディズニー・スタジオ公式ツイッター が日本版エンドソングアーティストが歌う 「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」の動画を ツイートしています。

「アナと雪の女王2」で主題歌ともいえるエンドソングを歌うのは “メジャーデビュー前の新人歌手” 中元 みずきさんです!

動画内で広い舞台で響き渡るパワーがありながら透き通る歌声は映画公開前でありながらとても楽しみになってきますね!

「アナと雪の女王2」主題歌の日本語と英語の歌詞・意味についてはコチラ!

中元 みずきとは誰?出身や年齢は?

中元 みずき(なかもとみずき)

広島県出身の女性で現在19歳

広島出身の中元みずき(19)。5歳より歌手を志し、中学生で EXILE などを率いるLDHが手掛ける『EXPG STUDIO BY LDH』の特待生に選ばれた逸材。

中元 みずきの経歴

現在19歳でありながら、中学生の頃から所属していたLDHのアーティストのドームツアーなどにもサポート参加した経歴を持つ

その後、ソロアーティストを目指すため『EXPG STUDIO BY LDH』を卒業

2019年、ユニバーサル・ミュージックの『女性アーティストオーディション』に参加し、最終審査を通過した後、ディズニーアメリカ本社による『アナと雪の女王2』のエンドソングオーデションに合格し、今回の日本版エンドソングを担当する大役を掴み取ったそうです。

「アナと雪の女王2」主題歌の日本語と英語の歌詞・意味についてはコチラ!

10月24日に行われた主題歌の発表会では、10月24日に行われた主題歌の発表会では、光の演出された広い舞台での堂々と熱唱。会見トークでは「すごい緊張して、震えちゃった」、「今でも決まったことが信じられない。今も夢だったらどうしようと思ってます」緊張と嬉しさを交えた表情で、頬をつねると「痛いです…」現実を喜んで笑顔を見せていました。

映画公開まであと1か月を切りました!
着々と公開準備がされてきてワクワク・ドキドキ既に楽しみな気持ちが抑えきれません。

映画館での映画の内容はもちろん!映像技術や声優陣、新たなキャラクターや主題歌を観に行くのが楽しみですね!

新人歌手の中元 みずきさんの今後の活躍も注目していきましょう!!

「アナと雪の女王2」主題歌の日本語と英語の歌詞・意味についてはコチラ!

PR

-ニュース

Copyright© ふとキニナル.com , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.